感動創発!元気なホール 秋田アトリオン音楽ホール
音楽ホールHPトップ > 音楽ホール日記
音楽のソムリエ
音楽ホール日記
アトリオン主催公演アーカイブ
アト-Link
〜裏方スタッフのブログ〜アトリオン音楽ホール日記

「名曲の贈り物」と「無料託児サービス」

ブログブログ・・・・
と思いながら、パチパチ文章を打ってた・・・・つもり・・・・
頭の中で・・・・(涙)
気がつけばいつのまにかもう17日!!
早いなあ・・・・早すぎる・・・。
街中の雪も、大分なくなりました。
春だよ春~~~(エドハル、大流行ですね)
なんて思っていたら、今日はまたなんだか寒いのです。
天気くんの意地悪。

さて、3月20日「名曲の贈り物」と題して、
アトリオン室内オーケストラ第28回定期公演を開催します。

ヴァイオリン・ソロに東京交響楽団ソロ・コンサートマスターの
大谷康子さんを迎え、トークによるオシャレで優雅なひとときを
お贈りいたします。

ところで・・・
アトリオンでは、アトリオン主催コンサートへお越しのお客様に
「無料託児サービス」を行っているのをご存知でしたか?
年間10本程度開催している、アトリオン主催(県主催)のコンサートにて、
生後5ヶ月から小学3年生までのお子さまをお預かりしているのです。

場所はアトリオン6階に「子どもサロン」。
専用の託児スタッフがおりますので、ご安心ください。

詳しくはこちら→「無料託児サービス」

3月のコンサート「名曲の贈り物」と共に
素敵な午後をお過ごしいただけますように・・・・☆


by 加藤直子



音楽事業部 wrote|Date:08.03.17|コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




*プライバシーに配慮しHP上での公表はいたしませんが、ご本人様にお返事をさせていただく場合がございますので、必ずご記入ください。