感動創発!元気なホール 秋田アトリオン音楽ホール
音楽ホールHPトップ > 音楽ホール日記
音楽のソムリエ
音楽ホール日記
アトリオン主催公演アーカイブ
アト-Link
〜裏方スタッフのブログ〜アトリオン音楽ホール日記

いよいよ「シエナ!」

こんにちは♪

昨日「母の日オルガンコンサート」が無事終わりました。
お陰様で多くのお客様にご来場いただき、
スタッフ一同心よりお礼を申し上げます。

パイプオルガンの重厚な音色と
秋田北高校音楽部(女声合唱)のホールに響き渡る
澄み切った歌声はそれはそれは素晴らしいものでした。
私も会場係としてホールの中で聴いていましたが
涙もの!!!
皆さまからのアンケートにはたくさんの「感動!」の文字が。
母の日にふさわしい心温まるひとときになりました。

さて、昨日の第1回目のアトリオン主催コンサートをスタートに
来年の3月まで、途切れることなく毎月話題のコンサートが目白押しです!
ワンコインコンサートを含め、必見のコンサートばかりですので、どうぞお見逃しなく!

いよいよ次は5月24日(土)の
「シエナ・ウインド・オーケストラ 特別演奏会」です♪
チケットはほぼ完売状態!
なんとかチケットを!と思っていらっしゃる方は
アトリオン音楽事業部までお電話ください。

018-836-7803です♪

どのコンサートもチケットの売り切れ時期が早まっています。
「行きたかったのに売り切れてた~~~!!」
というお声が何とも心苦しい。
「これはいいぞ!」
と思われるコンサートがありましたら、
お早めのご購入をオススメです★

「セット購入割引サービス」も好評です♪
どうぞご利用くださいませ!!!

BY 加藤直子


音楽事業部 wrote|Date:08.05.12|コメント (1)

コメント

母の日オルガンコンサートとても熱かったですね☆
オルガンの音色も曲も、特にマメール・ロア♪
物語形式って新鮮でよかったです。
次はシエナでまたいい気分になるぞーっ♪♪

投稿者: 亀仙人 | 2008年05月12日 17:11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




*プライバシーに配慮しHP上での公表はいたしませんが、ご本人様にお返事をさせていただく場合がございますので、必ずご記入ください。