感動創発!元気なホール 秋田アトリオン音楽ホール
音楽ホールHPトップ > 音楽ホール日記
音楽のソムリエ
音楽ホール日記
アトリオン主催公演アーカイブ
アト-Link
〜裏方スタッフのブログ〜アトリオン音楽ホール日記

「シエナ 完売御礼」 次の日の大館公演はいかがでしょうか?

ついこの間は半そで素足で歩けたじゃないの!

って、いつも天気にうるさい私ですが、
怒ってる時は大抵、
   ああ~今日は寒いんだな・・・
            という日です。

も~~~今日も寒いんですよ~~~~(涙)
雨もチラホラ降ってます。
この温度差が厳しいんです。秋田は・・・・。


さて、寒い寒いと縮こまってはいられない。
コンサートがどんどん続くので、大忙しの毎日の中、
ひとつ皆さまへお知らせです。

5月24日(土)
「シエナ・ウインド・オーケストラ 特別公演」
お陰様で完売いたしました。
ありがとうございました。

「どうしてもシエナを聴きたかった~~!」という方へ♪
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
        このシエナ♪
アトリオン公演の次の日に、全く同じプログラムで
「大館公演」があるのです。

詳細はこちら↓
「シエナ・ウインド・オーケストラ 特別演奏会」

大館市民会館はアトリオンよりも座席数が多く、約1200席。
チケットにはまだ余裕があります。
お近くの方、またはちょっと小旅となる方も、
生の「シエナ」を聴くチャンスは見逃せません!
しかも3000円は絶対お得です!!!!

「シエナ」の華やかな舞台は吹奏楽ファンならずとも
断然お楽しみいただける演奏ですよ~♪


BY 加藤直子


音楽事業部 wrote|Date:08.05.14|コメント (2)

コメント

完売おめでとうございます。やはり、いいモノは、すぐ売れちゃうんですね~☆

投稿者: 亀仙人 | 2008年05月16日 14:36

亀仙人さん、こんにちは。
シエナ、大人気ですね!
「題名のない音楽会」では佐渡裕さんが司会
となり、先日もシエナがバーンと出てましたね。
テレビに出演後、音楽事業部へのお問い合わせが
増えました。
秋田で生のシエナ♪
チケットをゲットした方は、どうぞお楽しみに!
惜しくもゲットできなかった方は
大館公演へ是非★

投稿者: 音楽事業部 加藤直子 | 2008年05月16日 15:25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




*プライバシーに配慮しHP上での公表はいたしませんが、ご本人様にお返事をさせていただく場合がございますので、必ずご記入ください。