感動創発!元気なホール 秋田アトリオン音楽ホール
音楽ホールHPトップ > 音楽ホール日記
音楽のソムリエ
音楽ホール日記
アトリオン主催公演アーカイブ
アト-Link
〜裏方スタッフのブログ〜アトリオン音楽ホール日記

あなたもジャズに恋してみませんか?

こんにちは。

また雨です。
しかも寒いです。
家ではストーブつけてます。

ほんと・・・・・
寒いだの暑いだの・・・
天気にうるさいですね~私。

寒かろうが、暑かろうが、
いつでもほがらかにいきましょうよ。
はい、スイマセン。

さて、シエナが終わりました。
ワクワク・ドキドキの演奏はそれはそれは楽しかった♪
アンコールの最後は、楽器を持ってきた方々がステージにあがり、シエナのみなさんとの大合奏!!

「星条旗よ永遠なれ」

一緒に演奏されたみなさんも大喜びでした。

次の日の大館公演も、1000人を越えるお客様でにぎわったようです。シエナのみなさま、また秋田にいらしてくださいね。


さて、明日から6月です。
6月は先日ご紹介したワンコインコンサート
「いやしの風コンサートⅡ」
につづき、
6月21日(土)はジャズ♪

「初夏の風はジャズの薫り2008」と題して、
国内外で活躍中の秋田出身のジャズミュージシャン
5名によるジャズコンサート。

昨年、ワンコインコンサートでジャズを実施して大好評。
いつもと違うジャズなアトリオン。
雰囲気はとってもGU~~~です。
ジャズファンのみならず、どなたにでもお楽しみいたけるコンサート。

ご家族、お友達、恋人・・・・
皆さまお誘いあわせの上、どうぞお越しくださいませ★


音楽事業部 wrote|Date:08.05.31|コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




*プライバシーに配慮しHP上での公表はいたしませんが、ご本人様にお返事をさせていただく場合がございますので、必ずご記入ください。