感動創発!元気なホール 秋田アトリオン音楽ホール
音楽ホールHPトップ > 音楽ホール日記
音楽のソムリエ
音楽ホール日記
アトリオン主催公演アーカイブ
アト-Link
〜裏方スタッフのブログ〜アトリオン音楽ホール日記

楽しかった~♪「ズーラシアンブラス&弦うさぎ♪」

ズーラシアンブラス&弦うさぎ♪
大人が見ても(一応、大人のつもりな私)
とっても楽しいコンサートでした♪

おなじみの曲がいっぱいで
途中には大人向けのジャズが入っていたりして

動物たちの姿がまたかわいくて
いいんだなあ~~~♪
私はすっかり笑いのツボに入りました

この日は2回公演
私は2回とも、ホール内で会場係をしていたのですが
2回見ても笑ってしまった
微妙に動きが違いながらも
外さないんだなあ~~
笑いのツボ♪

って、感想はそっちかい!

演奏ももちろん素晴らしくて
目で、耳で、参加して楽しい
大満足のコンサートでした

終演後のサイン会は長蛇の列
また来てね!という沢山の声・声・声

小さなお子さまから大人まで
どなたも楽しめるコンサート
多くのみなさまにお楽しみいただけて
本当に嬉しい限りです

来年度もお子さま向けコンサートを予定しています

どうぞご期待ください♪

BY 加藤直子


音楽事業部 wrote|Date:09.01.20|コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




*プライバシーに配慮しHP上での公表はいたしませんが、ご本人様にお返事をさせていただく場合がございますので、必ずご記入ください。