感動創発!元気なホール 秋田アトリオン音楽ホール
音楽ホールHPトップ > 音楽ホール日記
音楽のソムリエ
音楽ホール日記
アトリオン主催公演アーカイブ
アト-Link
〜裏方スタッフのブログ〜アトリオン音楽ホール日記

春・新年度・4月♪

ブログを覗きにきてくださっていたみなさま
たいっへん申し訳ありませんっ(涙)
あれよあれよという間に4月に突入しておりました。

春の芽吹きと共に新しいことに向かう春
今日はこれまでになく朝からポカポカ
温かな風に触れたくて
ちょっと薄着をしてみたりしたのでした。

それぞれの春
みなさまはどのような春をお迎えでしょうか?

さて、アトリオン音楽ホールにも春がきました♪
新年度のコンサート予定も発表!
すでに話題をよんでいます。
今年も魅力いっぱいのコンサートをご用意しました。

昨年好評をいただいたセット購入割引サービス
対象コンサートも4つに増え、更にお得になっています。
セットの予約受付は4月13日(月)スタートです!

今年度も是非、アトリオン音楽ホールでお楽しみください♪
スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

BY 加藤直子



音楽事業部 wrote|Date:09.04.10|コメント (1)

コメント

五月も一週間チョイで終わりますね。
はやいなぁ~。日が長くなり、昨日は天気もよかったので、友達と海に、散歩にいきました。
海がキラッキラで、宝石みたいでした♪
雄物川の河口にもいったんですが、釣り職人の
おじ様たちがたくさんいて、サオの振り方?ひとつとっても、味があるかんじで素敵でした。
秋田市は海にも山にも近くて、なんていい街なんでしょう。
長々と書きましたが・・・
本当に、アトリオンさんと関係のないコメントで
恐縮です。六月のワンコイン楽しみです☆

投稿者: 亀仙人 | 2009年05月21日 16:19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




*プライバシーに配慮しHP上での公表はいたしませんが、ご本人様にお返事をさせていただく場合がございますので、必ずご記入ください。