感動創発!元気なホール 秋田アトリオン音楽ホール
音楽ホールHPトップ > 音楽ホール日記
音楽のソムリエ
音楽ホール日記
アトリオン主催公演アーカイブ
アト-Link
〜裏方スタッフのブログ〜アトリオン音楽ホール日記

ジブリづくし♪たくさんのご来場ありがとうございました

今日は、ワンコインコンサート
「親と子のためのコンサート」が開催されました♪

赤ちゃんから大人まで、
たくさんのみなさまがいらしてくださいました♪
誠にありがとうございました!!

ジブリを歌とフルートカルテットの生で聴く・・・・
とっても素晴らしかったですね!
大スクリーンの映像もバッチリでした★

アンケートへのご意見、ご感想も
本当にありがとうございました。
今後、是非参考にさせていただき、
小さなお子さまもご一緒に楽しめるコンサート
また企画したいと思っています。

赤ちゃんから大人まで楽しめる
アトリオン音楽ホール♪
そうでありたいと願っています


アトリオン音楽事業部
加藤直子


音楽事業部 wrote|Date:09.09.18|コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




*プライバシーに配慮しHP上での公表はいたしませんが、ご本人様にお返事をさせていただく場合がございますので、必ずご記入ください。