感動創発!元気なホール 秋田アトリオン音楽ホール
音楽ホールHPトップ > 音楽ホール日記
音楽のソムリエ
音楽ホール日記
アトリオン主催公演アーカイブ
アト-Link
〜裏方スタッフのブログ〜アトリオン音楽ホール日記

マリンバの超人 布谷さん

ひょうが降ったり・・・
雨が降ったり・・・・

寒さが一段と身にしみてきました

寒さに震える私を横目に
寒くなればなるほど喜ぶ者がおります

この寒さに喜ぶ者たち・・・
先日は八幡平へスキーの初滑り

私は寒いのは嫌いですが
スキーは大好き♪
スキーなら行く!
吹雪いてなければ・・・・(わがまま)

でもこの日は、風邪でダウンして
残念ながら行けませんでした

最高のコンディションだったそうで
いいなあ~~
行きたかったなあ~~
ちょっと悔しい1日でした。

スキーと言えばついユーミンの曲がグルグルしますが、
皆さんはどんな曲をイメージしますか?


さて、11月27日(金)夜7時開演
ワンコインコンサート

布谷史人マリンバコンサートをご紹介します

冬のアトリオンに、マリンバの音色って
とっても合うんですよ

そこに、マリンバの超人
布谷史人さんが登場するんです♪

先日、新聞にも大きく掲載されましたが、今月はじめ、イタリアで開催された「リベルタンゴ国際音楽コンクール」、ソリスト部門でも、見事、優勝!!

現在、ボストンを拠点に欧米で活躍する傍ら、ドイツ・ベルモント音楽院で客員教授も務め、日本でもマリンバを広めたい、多くの方にマリンバを楽しんでもらいたい、と、地元・大館を始め、県内外で積極的にリサイタルを開催しています。

今回はサックスのアンサンブルグループ
大館ウインドアンサンブル サクソフォーンカルテットが共演します

布谷さんのマリンバは
超絶技巧や音楽性の高さを前に圧巻です。
1度聴くと虜になると言われるほど魅惑的♪
という私も、一瞬で引き込まれてしまいました。

マリンバをまだ聴いたことのない方も
すでにファンになっている方も
マリンバとサックスの織り成す素敵なしらべに
どうぞ浸りにいらしてください♪

県の広報誌や新聞でも取り上げられ、
お問合せも大変多くなっています。

当日は混雑が予想されますので
どうぞお早めにご来場ください

開演は夜の7時
開場は6時30分です

お一人様500円
小学生無料
チケットはありません

お待ちしております♪

音楽事業部
加藤直子


音楽事業部 wrote|Date:09.11.26|コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




*プライバシーに配慮しHP上での公表はいたしませんが、ご本人様にお返事をさせていただく場合がございますので、必ずご記入ください。