感動創発!元気なホール 秋田アトリオン音楽ホール
音楽ホールHPトップ > 音楽ホール日記
音楽のソムリエ
音楽ホール日記
アトリオン主催公演アーカイブ
アト-Link
〜裏方スタッフのブログ〜アトリオン音楽ホール日記

クリスマスは髙橋 絵里さんのソプラノで♪

すごいですね~~~

雪・雪・雪・・・・・

雪・・・氷・・・スケート・・・
スケートと言えばスケーターズワルツ
思わず口ずさんでしまう私でした。


さて、もうすぐクリスマス
アトリオンでは恒例の小さなクリスマスコンサートを開催します。

今回は、横手出身の髙橋絵里さんのソプラノソロコンサート♪
「髙橋絵里ソプラノコンサート」(*小学生以下無料)
をお贈りします


オペラアリアの名曲から心温まる日本歌曲、この季節ならではのクリスマスソングなど15曲以上もあるという豪華版♪

髙橋さんは国立音大・大学院卒業、二期会オペラ研究所50期マスタークラス修了。数々の賞を受賞し、現在は新国立劇場オペラ研修所第10期生として在籍。全国各地で活躍する若手・期待の新人です。

秋田でのソロコンサートは今回が初めて。
髙橋さんが東京で声楽を学び始めてから10年という、記念すべきコンサートでもあります。

聴き応えのある最高のソプラノ。
なんと、ワンコインで聴けちゃいます♪

どなたにでもお楽しみいただける内容となっております。
皆様お誘いあわせの上、是非どうぞ♪

音楽事業部
加藤直子


加藤直子 wrote|Date:09.12.17|コメント (1)

コメント

ごぶさたです!
毎日、毎日早起きして雪道通勤、超ためいきですね。みけんにシワです。
こないだも、対向車よけようとして、壁に
ミラーこするし!全身の毛穴キュウッてなりました。。。
しかし、加藤さんの通ってた小学校すごいですね☆学校終わっても誰も家にかえらなそうだし、
年頃になったら、好きな人と手をつなぐ
きっかけ~になりますね☆
いい。つなぎたい!!
亀仙人は結構いい年になってからスケート場に
行ったら、終わった後、膝が笑いまくっていました。スケート場といえば、自動販売機で買う
ハンバーガーをおもいだします。
なんともない味だけど、うまくかんじるんだよなぁ。

投稿者: 亀仙人 | 2009年12月22日 16:42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




*プライバシーに配慮しHP上での公表はいたしませんが、ご本人様にお返事をさせていただく場合がございますので、必ずご記入ください。